てぃーだブログ › 旅するアートフェス › うるまアートフェス終了。

2011年06月15日

うるまアートフェス終了。


6/12の「うるまアートフェスティバル最終回」
無事に事故もトラブルも無く終了いたしました!

今まで出展や出演してくれた皆様、
お手伝いや告知してくれた皆様、
そして会場に足を運んでくださった皆様!

本当にありがとうございました☆

【アートをもっと身近に、生活の一部に】をコンセプトにはじめた当イベント、
いろいろ至らない事や、ご迷惑をお掛けした事も多々あったと思いますが
「初めておっきなペイントボードにライブペイントできてよかった!」
「趣味で作っていたものがお客さんに買ってもらえてますます本気になった」
などなどのお声をいただくたびに開催してよかったなと思いました。

そしてそして
気になる今後の展開ですが。。。

じゃじゃーん(効果音)

【旅するアートフェス】と名前もスタイルも一新して今後もどこかで開催します♪

いままで描いていただいた作品をもって
沖縄中、もしくはそのうち県外や海外まで行っちゃうかも(切に希望)

いまいくつかお話をいただいていて
いろいろ調整がついて詳細が決まりましたらまたここで告知しますね☆

このブログ読んで「うちでやってほしい」とか「友達のイベントとコラボしたら楽しそう」とか
なにか素敵なお話あればぜひお誘いください♪

でっかいキャンバスとペンキもって盛り上げに行きますよ!



あれ?最終回の画像とか無いの?って。。。

そう、それは最後に会場に来てくれた方だけの胸にしまって
次に進みます。

スタッフの「はるにれ」のLEYさんと主催タクジが
自分のライブペイントに夢中で写真撮り忘れてたとかは
まー置いといて。




ごめんなさい。。




またどこかでお会いしましょう!

ペン1本あればアートは始めれるんだー

またねー



Posted by 旅するアートフェス at 03:34│Comments(1)
この記事へのコメント
最幸です(・o・)ノ


最終回、行けなくてだいぶテンションダウンしていた自分にとっては、とてもとても幸せなお知らせです☆

ありがとうございます!

うるまアートフェスは沖縄での自分を進化させてくれた、本当に大きな存在です☆

LEYさん、タクジさん、しょうたろさん、まことさん、えりなさん、その他イベントに関わってくれたたくさんのみなさん、

本当にありがとうございますm(__)m


感謝☆

また何か役に立てることがあったら、おもしろいものがあったら、よろしくお願いします!



shogo miyagi
Posted by Shogo Miyagi n ch**-s** at 2011年06月17日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。