第3回の出展

旅するアートフェス

2010年12月13日 22:53

第3回うるまアートフェスティバルも無事終了しました!
出展してくださった皆さん、お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。




 アジア雑貨 双子堂

 色鮮やかな洋服や雑貨など。
 バッグ類が人気でした






 Time of healing 【タイムオブヒーリング】

 今回はクリスマス向けのリースもいくつか。






 カモミール

 相変わらず美しい写真の数々





 初出展 編み屋モケモケ

 編み物のきのこの中には、
 塩が入ってるそうです。

 子供に大人気♪



こちらも今帰仁村より初出展
Ohana cafe&work

夜光貝で作られたアクセサリーと
美味しい手作りパイ。






 アクセサリー MU

 よーく見ると全て猫が入っているのです

 デザインの繊細さにびっくり。





 アスカ

 やわらかい色調の美しいポストカードたち。




 はるにれ

 新メニュー「アートリーディング」も好評でした。



このイベントは毎回出展者数がそう多くないことから
毎回、出展者さん同士は色々と交流が図れて
そこから新たな繋がりや拡がりが生まれたりもしています。

ステージ出演のアーティストさんともお話できたり♪

自分の作ったものを世に出すのが初めての方も、ぜひエントリーしてほしいです。
このイベントを何かの足掛かりにしてもらえれば嬉しいです。


関連記事