てぃーだブログ › 旅するアートフェス › 第6回賑やかでした~

2011年04月15日

第6回賑やかでした~

今回は新しい出展者さんも多く、賑やかな会場となりました。

GIVE-ON

初出展 GIVE-ON 【ギヴ オン】さん。
アフリカンバティック(ろうけつ染め)の専門店です。

アフリカのアーティストさんによる作品たちは、どれも色彩鮮やか。



Kemikku Land

こちらも初出展 Kemikku Land 【ケミックランド】さん。

お店は4/20で閉店されるとのことで、ほとんどの商品が半額に!
タイパンツやおしゃれな布バッグが500円てありえない~。

今週末4/16(土)には、新都心のケミックランド店内で 「わにでこ市」 が開催されますよ。



第6回賑やかでした~

さらに初出店♪ 漂流ショップ ティーチ・ワンさん。
海辺に漂流している豆や木の実などを使って手作りされた アクセサリなど。

バナヲさんは今回、ライブペインターとしても参加されました!(詳細はあとで)



Time of healing



 今まで全回出展してくださっている
 Time of healing
 【タイム オブ ヒーリング】さん。

 今回も 可愛い寄せ植えや苗がたくさん♪

 本当に多肉植物がお好きなのだなぁと
 いつも感心させられます(^_^)。



すずらん

こちらも初出展 すずらんさん。

ぱっと見 雑貨屋さんのように見えるのですが、実は焼き菓子のお店です。
ラッピングが雑貨みたいにとっても可愛いのです♪
もちろんお味も素敵でした



ペタルーナ

アロマショップ Petaluna 【ペタルーナ】 さん。

まるでお菓子のように美しいアロマ石鹸(ソープバー)の販売と
アロマスプレー作りの体験ワークショップなど。

隣で出展していた私(はるにれ)は、時々香ってくるアロマの匂いに
終日うっとりでした♪



第6回賑やかでした~

編み屋「モケモケ」 のYuicoちゃん。

黒の糸で編まれたレース編みって、かなりスタイリッシュでおしゃれなのです



第6回賑やかでした~

今回は 「なま絵(お客様のお名前をアートにしてくれます)」と
原画の販売で出展の ささきゆりえさん。

なんでも、最近「人妻DJ」デビューも果たしたとか(笑)。



ふんわりアート やすらぎ


 そして今回、多くの方の心をゲットしたのが、
 初出展のこの方!

 ふんわりアート「やすらぎ」の 準さん。

 サインペンとパステルを使った柔らかいタッチで
 お客様の似顔絵を描かれます。
 女性やご家族連れの方に人気でした。

 これからのご活躍が楽しみです♪


あ、自分(はるにれ)の画像撮るの忘れた



Posted by 旅するアートフェス at 01:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。