てぃーだブログ › 旅するアートフェス › ライブペイント › お待たせ!第3回ライブペイント

2010年12月28日

お待たせ!第3回ライブペイント

すみません更新が遅れました!
第3回のライブペイントの様子です。今回もめっちゃレベル高いです!

お待たせ!第3回ライブペイント

 VA!P 【ビップ】さん

 楽しい絵になりそうな予感!?

お待たせ!第3回ライブペイントお待たせ!第3回ライブペイント

お待たせ!第3回ライブペイント

完成☆


お待たせ!第3回ライブペイント

 LALA-LAPIS 【らら☆らぴす】さん

 まずは大胆なタッチで
 色を塗ってゆきます。

お待たせ!第3回ライブペイント

お待たせ!第3回ライブペイント

 これで完成かな?

 と思いきや・・・

 キラキラの丸い光が
 どんどん足されて・・・

お待たせ!第3回ライブペイント

完成☆

画像ではうまく伝わらないのですが、ラメがキラキラしてとても綺麗なのです。

ぜひぜひ、原画を観に うるまシティプラザにお越しください。



同じカテゴリー(ライブペイント)の記事
第4回ライブペイント
第4回ライブペイント(2011-01-20 02:19)


Posted by 旅するアートフェス at 10:04│Comments(3)ライブペイント
この記事へのコメント
こんばんは☆初コメです!

原画の展示はいつまでですか?
是非観てみたいです

アーティストの皆さん頑張って下さい
Posted by 苺香 at 2011年01月02日 21:38
苺香さんへ

コメントありがとうございます!

原画は、次回のイベント開催までの約1カ月、2階奥の専用スペースに
展示されています。

そして、次回(1/9)に描かれた絵は、さらにその次の回(2/13)まで
展示されるというしくみ?になっています。

毎月絵が変わりますので、ぜひお時間のある時に何度でも
足をお運びくださいね。
Posted by うるまアートフェスティバルうるまアートフェスティバル at 2011年01月03日 22:09
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
早速行ってみようと思います!
Posted by 苺香 at 2011年01月04日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。