てぃーだブログ › 旅するアートフェス › ライブペイント › newライブペインター続々☆

2011年04月20日

newライブペインター続々☆


さて、次は音楽ライブ&ライブペイントの様子です♪

フィールダー

フィールダーさん。

かっこいいお姉さんという感じの方でした♪
共感できる歌詞だった気がする。


newライブペインター続々☆

そして毎回お馴染み jujumoのおふたり。

そのうちNew CDを出されるそうですよ♪


さて今回のライブペインターは3名。

ステージ横では、学生絵描きさんのITSUKA 【イツカ】 さん。

newライブペインター続々☆ newライブペインター続々☆

newライブペインター続々☆
 もう、描写がめちゃくちゃ細かいです。

 時間内に終わるのか心配になったほど。

 画像はクリックで拡大しますので
 その繊細さを見てみてください☆

 ↓ 完成☆

newライブペインター続々☆


それから、こちらも初登場! 出店もされているティーチ・ワンバナヲさん。

newライブペインター続々☆ newライブペインター続々☆

まずは水スプレーを使いながら、青を伸ばしてゆきます。

newライブペインター続々☆

 そして、ある程度描き進んだと思ったら、
 なんとキャンバスを剥がして裏からも描き始めました!

 こちら、裏面です。

 そして完成は・・・

オモテ

 オモテ

ウラ

 ウラ

近くでよく見ると、細かい文字や顔なんかも描かれています。


さてそれから、当イベントでのライブペイントは3回目。Shogo Miyagiさん。

newライブペインター続々☆ newライブペインター続々☆

newライブペインター続々☆
 こちらも青い絵ですね~。

 どんどん絵がレベルアップしているShogoさん。

 4/23・24の週末には 南城市で開かれる
 「タクジ祭りvol.8」 でライブペイントをするそうです。

 ↓ 完成☆

newライブペインター続々☆

これらの絵は、会場であるうるまシティプラザ2Fに展示されているだけでなく
4/23(土)・24(日)に開催の「タクジ祭りvol.8」 会場にて
過去のうるまアートフェスティバルの作品全てがディスプレイされます。

画像では伝えきれない、いろんな小ワザや迫力などをぜひその目で見にきてください!
お待ちしています。



同じカテゴリー(ライブペイント)の記事
第4回ライブペイント
第4回ライブペイント(2011-01-20 02:19)


Posted by 旅するアートフェス at 23:21│Comments(0)ライブペイント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。