てぃーだブログ › 旅するアートフェス › ライブペイント › 第4回ライブペイント

2011年01月20日

第4回ライブペイント


ライブペイントをはじめ、当日の様子は
出演してくれたささきゆりえさんが、綺麗な画像とともに詳しくレポートしてくれてるので
そちらを見てください。

以上。

・・・ってダメ?^^;


第4回ライブペイント
 Shogo Miyagiさん。

 今回で3度目の出演です☆

 まずはキャンバスを
 黄緑色に塗りつぶして・・・

 マーカーで様々な形を
 描いてゆきます。

第4回ライブペイント第4回ライブペイント

第4回ライブペイント第4回ライブペイント

第4回ライブペイント

完成☆

山や都会や鳥や人や風が見えるのは私だけ?



第4回ライブペイント

 “放浪楽描き”ささきゆりえさん。

 このブログを見て
 自らエントリーしてくれました。

 こちらは黄色い下地に
 いろいろなカラーを乗せてゆきます。

第4回ライブペイント第4回ライブペイント

第4回ライブペイント第4回ライブペイント

第4回ライブペイント

完成☆

なお後日聞いた話ですが、この絵を買いたいという方が現れたそうです。
すごい!

とはいえこの絵は主催者に所有権があるので、売ることはできないのですが~。
新たな仕事に繋がって、良かったですね(^_^)



第4回ライブペイント

 ユニット名「カトリ」 のお二人。


 細い筆で緻密に描き込まれた絵は
 通りがかった誰もが
 立ち止まって見ていました。

第4回ライブペイント第4回ライブペイント

第4回ライブペイント第4回ライブペイント

第4回ライブペイント


 完成☆

 いやー細かいのなんの。
 びっくりです。

 モノクロだけど
 この存在感はすごい。


 うるまシティプラザ2Fの
 専用スペースに展示されています
 ので、ぜひ生で観てみてください!


あなたも大きなキャンバスに思い切り描いてみませんか?
経験の有無は問いません!

面白そう~と思った方、ぜひエントリーお待ちしています☆



同じカテゴリー(ライブペイント)の記事

Posted by 旅するアートフェス at 02:19│Comments(0)ライブペイント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。